2018年5月25日星期五

boozill小澤はあなたに日本の仮想通貨業界の3つの主要な犯罪を点在します

boozill小澤はあなたに日本の仮想通貨業界の3つの主要な犯罪を点在します

今、日本のタクシードライバーも仮想通貨に関心を持っている。しかし、仮想通貨であるか、仮想通貨で遊ぶのか、とは言えない。
ドイツのベルリンの研究機関が仮想通貨に関する調査をした結果、日本が仮想通貨の保有率が最も高い国で11 %に達し、仮想通貨に対する認知度や理解度については、世界第2位の85 %と63 %と、ランキング1位の韓国とほとんど差がありません。いつか、ある日、「皆元貨」の国が出てくるとしたら、それは日本になるかもしれない。
これは日本政府が早期の仮想通貨に対する支持に頼ることがあります。過去のゆるやかな規制は、日本の人々に「仮想通貨」をよく認識させたが、同時に、「仮想通貨」による詐欺や犯罪がすぐに現れた。仮想通貨についての犯罪は、日本には主に3種類がある。
第一は、「高値買収」という名で、取引所の内取引で詐欺を行う。日本国民生活センターが発表したデータによると、2017年の通年で、仮想通貨をめぐる消費者相談は、2016年の3倍に達し、特に仮想通貨の価格が高騰している2017年秋には、話題の数は驚異的だ。大多数の問い合わせの内容は、詐欺師が「取引所が買えてもまだ発行されていないが、今後必ず切り上げられる仮想通貨」「プライベートでは仮想通貨を取引していたら、私の価格は市場より高い」と、現金や仮想通貨を手に入れることに成功した跡形もない。だまされた人は神に戻り、急いで電話で相談を求めた。
このような募集は何度も試されますが、実は多くの人が取引コストをかわいがっています。取引所で仮想通貨の売買を行うのは一般的に取引額の0.5 %を支払う必要があります。現在、政府は、ビット貨幣を取引する際に、金融庁が認める取引所を選ぶよう呼びかけている。



(boozillブランド靴コピーが安心して提示する最近、詐欺のサイトが多いだそうです、正式のサイトと詐欺のサイトについて、分かれる方法があります。)
第二の種は、犯罪者が仮想通貨を利用してお金を洗う。日本メディアはこのほど、中国人が仲介として、黒社会を仮想通貨で「お金を洗う」300億円を支援すると報じた。中国人仲介者の指揮によると、いくつかの操作チームはそれぞれいくつかの取引所で犯罪所得資金をビット貨幣などの仮想通貨を購入する。そして、ロシア、イギリスなどの国では、本人の身分を確認する必要がない5~6個の通貨取引口座を開設し、日本の仮想通貨を海外の口座に振り回すと、再び匿名性の強い他の仮想通貨に両替する。このように10数回の操作を繰り返し、ほとんど追跡できない程度になった後、現地の協力者から通貨を現金に回し、商業行為に装って日本に送金する。
第3種は、ネットワーク犯罪を通じて仮想通貨を盗み取る。今年、世界で注目を集めているハッカーが仮想通貨を盗んだ事件が発生し、犯罪の金額は580億円となっています。ハッカーは1つのつかむことができますが、仮想通貨取引所は、ユーザーの財産の安全を保障するために管理を強化する義務があります。この事件だけで、日本の金融庁は仮想通貨取引の整備を決意したらしい。
TAG:
トッズ靴コピー通販 | シャネル靴コピー通販アルマーニ靴コピーコピーヴェルサーチ靴コピーコピー 
これに対して、日本の金融庁幹部は、今後の登録審査にはかつてない新しい視点を取る必要があるとしています。まず、顧客と取引所の資産を徹底的に管理する。過去に「天」を単位として、「時間」を単位として顧客の資産残高を確認し、また、資産が盗まれたかどうかを確認するとともに、お客様の預かった資金や仮想通貨は取引所に自由に利用されないことを確認した。第二に、内部管理体制を強化し、取引所の株主と経営者との分離を強化し、より効率的な企業管理を実現する。システム開発者とシステム管理者が分離し、システムが悪用に利用されることを防止する。
日本政府と社会が仮想通貨に対する態度は非常に開放的であり、先駆者ともいえるため、他の国にはなかったことを頻繁に遭遇し、思いがけない問題を得ることができる。日本の金融庁は仮想通貨業界の経験を規範化しているが、世界の参考になるかもしれない。

商業の転載は作者に連絡して許可を獲得して下さい、商業の転載ではありません。
来源::http://www.boozill.ru


ブランドコピー靴 2018-05-24
www.boozill.ru/newarrival_2018-05-23.html
2018雑誌掲載ブランド靴コピーN級品,一流の完壁な品質維持
ブランド靴コピー通販2018人気特集!
www.boozill.ru/
全品人気を多数取り揃え!ブランドコピー靴全品送料無料!
                                                                    Ads by Yahoo! JAPAN
------
Rss Feed:


没有评论:

发表评论

日本の多くの民宿も跡継ぎのないところに行き、民宿を売ったり、民宿を貸家に変えたりしました。

日本の多くの民宿も跡継ぎのないところに行き、民宿を売ったり、民宿を貸家に変えたりしました。 TAG: ブランド靴コピー 疫病の下で日本の民宿ブームはあとどれぐらいですか? 2020年までに、日本国内外の投資家はオリンピックの観光客ブームを狙って、不動産に投資して民宿...