2018年5月26日星期六

日本に来て旅行して、どのように観光客の“東京熱”の問題を解決しますか?

日本に来て旅行して、どのように観光客の“東京熱”の問題を解決しますか?
ブランド靴コピー要旨】海外の旅行者が日本に来て旅行するのは、すべて東京に行かなければならない。今年5月には10年ほどの最低気温を迎えたとはいえ、「東京熱」は本当に空っぽな言葉ではない。最近、日本のダイキン工業が東京で1年以上住んでいる外国人(北米、中東、アジア、アフリカなど4つの地域)を対象に「東京の熱がある」というアンケート調査を行った。その中で88 %の人が「私の国の夏より暑い」と回答した人は、「東京は暑くてたまらない」という4分の1があり、12 %の人は東京の夏は自分の国より涼しいと考えています。
TAG:
トッズ靴コピー通販 | シャネル靴コピー通販アルマーニ靴コピーコピーヴェルサーチ靴コピーコピー 
人体の感覚の温度が上昇することをもたらして、いくつか重要な要素があります。東京にとって、東京の湿度が大きく、59 %の回答者が「東京の夏は気温が高い」と回答者の80 %が回答した。また、「東京の道路はアスファルトがコンクリートではないから」「夜になると温度が下がるわけではない」などといったようなものもあります。とにかく、東京は外国人から見ると本当に暑いですね。
天気は通常、東京が暑いと言われても我慢できない。日本気象協会によると、天候は左右できないが、熱感が低下し、外国人観光客を減らして熱中症になるという。この時、日本の観光客の熱意を感じることができる。
日本気象協会は5月8日、今年の「熱中症がゼロになる」と正式にスタートした。同協会は、今後3カ月の気温が例年より高くなると予測しているため、夏は早く来る可能性がある。加えて75.5 %の日本人は、熱中症の経験を持っているということで、このプロジェクトの必要性を強調しました。
今年の活動計画は、訪日外国を対象に、熱中症を予防する方法を紹介しています。具体的な方法は、熱中症の知識や対策、応急対応方法、救急電話がパンフレットに配布される。現在、東京都、仙台市、京都市、那覇市など14の観光案内所が6月に配布を開始する予定です。7月には、都内の有名な庭園内で配布され、7月と8月に観光客に向けて無料と傘を貸し出しています。
2020年の東京オリンピックがまもなく到来し、日本政府が本当に観光客を目指しているならば、4000万人の訪日観光客が日本に進出し、自然の人々の目もこの大都市に集中している。東京は暑いが、真夏の時に屋外で観戦できるかどうかは問題だ。5 %の人は、本当に自分の体力に自信がないという。
そこで、名古屋工業大学教授と日本気象協会は、外国人観光客の出身地や年齢、気象条件などについて、パソコンを利用して熱中症のリスクを分析し、熱中症対策を普及させているということです。一般的には、寒帯国からの観光客が気温35度、湿度60 %に達した環境で1時間、体温は熱帯出身者の2~3倍に上昇している。また、気候帯によって汗腺の数も異なり、今後はこの要因に基づいてパソコンを利用して気象条件に対して体温と汗の量に影響を与えることができます。
科学技術は生活を変えて、室内はエアコンをつけることができて、室外に着いたらどのようにしますか?ある人は、昔の人の知恵を利用して夏の暑さに対処し、洋服を支えたり、たんぽぽや扇子を持ったり、浴衣を着たり、氷を使ったりして、水を流したりしています。その中で、最も現代感のあるのは、氷の感覚を使ったもので、たとえば氷感の背心など、最も「迷信」が風鈴をかけることになるのではないかと思います。
日本社会は、外国人の「熱中症」の問題を解決する工夫をしているが、日本が観光客を「振り向く」ことにするのは無理ではない。ここは目が覚めて、夏に日本を旅行して、水をどれだけ持っていくのか、喉が渇いても水を入れることができる
友だち:
ルイヴィトン靴コピー | ルブタン靴コピー通販プラダ靴コピー




商業の転載は作者に連絡して許可を獲得して下さい、商業の転載ではありません。
来源::http://www.boozill.ru
ブランドコピー靴 2018-05-24
www.boozill.ru/newarrival_2018-05-23.html
2018雑誌掲載ブランド靴コピーN級品,一流の完壁な品質維持
ブランド靴コピー通販2018人気特集!
www.boozill.ru/
全品人気を多数取り揃え!ブランドコピー靴全品送料無料!
                                                                    Ads by Yahoo! JAPAN
------
Rss Feed:


没有评论:

发表评论

日本の多くの民宿も跡継ぎのないところに行き、民宿を売ったり、民宿を貸家に変えたりしました。

日本の多くの民宿も跡継ぎのないところに行き、民宿を売ったり、民宿を貸家に変えたりしました。 TAG: ブランド靴コピー 疫病の下で日本の民宿ブームはあとどれぐらいですか? 2020年までに、日本国内外の投資家はオリンピックの観光客ブームを狙って、不動産に投資して民宿...