2017年7月26日星期三

原作者太鼓判 「カンナさーん!」渡辺直美の体当たり演技

原作者太鼓判 「カンナさーん!」渡辺直美の体当たり演技

ルブタン 靴 コピー

お笑いタレントエレメス靴の渡辺直美(29)主演の「カンナさーん!」(TBS系火曜22時~)が18日の初回平均視聴率12%(ビデオリサーチ調べ、関東地区)と好調だ。続く25日のブタン メンズ 靴 コピー第2話は12.6%で初回を上回った。




火曜エルメスメンズ靴の22時といえば、新垣結衣(29)主演の「逃げるは恥だが役に立つ」でドラマのTBS復権を印象付けた枠だが、「逃げ恥」は初回10.2%、波瑠(26)主演のエルメスビジネスレザー靴「あなたのことはそれほど」は11.1%で、ここ最近のTBSでは優等生発進となった。
本作はレディースコミック誌「YOU」(集英社)で6年間にわたって連載された人気作。働くママクリスチャンルブタン メンズ 靴のカンナ(渡辺)が、夫(要潤)のゲス不倫にいきなり離婚を切り出すというディープな展開だが……。コラムニストの桧山珠美氏がこう言う。
「渡辺直美さんのあのブランド靴体形がファンタジーにさせて、悲惨な話も爽快感に変えています。不倫夫の要潤に怒りが湧かないし、悪女キャラのシシド・カフカというスパイスも効いていて、ストレートに楽しめるところが高視聴率につながったのファッション服ではないでしょうか。常に体当たりな“頑張るお母さん”も時代を反映させて共感を得られたと思います」
原作のルイヴィトンバッグコピー「YOU」編集部も「ドラマ化にあたり原作の深谷かほる先生は、カンナを渡辺直美さんに演じてほしいと熱望されており、原作の世界観にピッタリだったようです。弊社でも原作マンガ、電子書籍のブランドメンズ Tシャツ売り上げも上がっています」(担当編集者)と手ごたえ十分。
初主演にして、ガッキー&波瑠超えのルイヴィトン靴渡辺。“インスタの女王”はドラマも制覇するのか。

Tag
ブランドメンズ靴,ブランドメンズ靴人気通販-ブランドメンズ靴特集
Read More
http://www.l-reig.com/hermes-エルメス/menshoes.html
http://www.l-reig.com/hermes-エルメス/businessshoes.html

没有评论:

发表评论

日本の多くの民宿も跡継ぎのないところに行き、民宿を売ったり、民宿を貸家に変えたりしました。

日本の多くの民宿も跡継ぎのないところに行き、民宿を売ったり、民宿を貸家に変えたりしました。 TAG: ブランド靴コピー 疫病の下で日本の民宿ブームはあとどれぐらいですか? 2020年までに、日本国内外の投資家はオリンピックの観光客ブームを狙って、不動産に投資して民宿...