2017年7月26日星期三

超人気モデル・林田岬優、初水着グラビアに挑戦 しなやか美ボディを披露

超人気モデル・林田岬優、初水着グラビアに挑戦 しなやか美ボディを披露

専属モデルを務める『Oggi』をはじめ、数多くのルブタン 靴 コピー女性ファッション誌で活躍するモデルの林田岬優(23)が、24日発売の『週刊プレイボーイ』32号(集英社)のルブタン コピー登場。水着グラビアに初挑戦し、しなやかで美しいボディを大胆に披露した。

林田は『Oggi』のほか、ファッション誌やビューティー誌など13ものブランドメンズ靴雑誌にレギュラー出演する超人気モデル。2016年1月期のドラマ『いつかこの恋を思い出してきっと泣いてしまう』ルブタンコピー靴で女優デビューも果たした注目美人が、ビキニ姿を初公開した。
緊張のグッチ靴激安コピー初グラビアについて、林田は「ファッション誌とは違い、とにかく素の私を出そうと思って撮影に臨みました」と振り返り、「特に好きなのが海辺で撮った赤い水着のグッチメンズサンダルコピー写真。おもいっきり楽しもうと思ったシーンで、自分を解放しました」とアピール。
担当編集者も、男性にとって近寄りがたいモデルというイメージを崩せるよう「男性が見ても親しみやすくグッチビジネスレザー靴感じられるような、そして彼女の気取らないキャラクターが出せるような撮影をしようと心掛けました」と解説。「男性誌初公開のビキニ姿はもちろん、無邪気な表情にも注目していただきたいです」と太鼓判を押している。
馬場ふみか、内田理央、泉里香などモデルをやりなグッチメンズ靴コピーがらグラビアでも活躍する“モグラ”が昨今のグラビアシーンを席巻しているが、夏真っ盛りの時期にモグラの超新星が誕生した。
また、ブランドメンズ Tシャツ同号にはアイドルグループ・乃木坂46の大園桃子・与田祐希・久保史緒里・山下美月、アイドルユニット・夢みるアドレセンスの志田友美(20)、タレントの出口亜梨沙、格闘家で野沢直子の娘の真珠・オークライヤー(23)らがシャネルパンプス登場。表紙は女優・モデルの武田玲奈(19)が飾っている。


林田岬優(はやしだ・みゆ)プロフィール
生年月日:1993年11月23日生
出身:愛知県
血液型:O 型
身長:171cm
特技: ピアノ、チェロ、天真爛漫
ブランドバッグ|ブランド靴コピー
好きな言葉:「everyday is special」
『Oggi』(小学館)の専属モデルとして活動するほか、女性ファッション誌13誌にレギュラー出演。「2016年最も女性誌に登場したモデル」として話題に。

Read More:
http://www.l-reig.com/gucci-グッチ/sandals.html
http://www.l-reig.com/gucci-グッチ/menshoes.html
http://www.l-reig.com/gucci-グッチ/businessshoes.html

没有评论:

发表评论

日本の多くの民宿も跡継ぎのないところに行き、民宿を売ったり、民宿を貸家に変えたりしました。

日本の多くの民宿も跡継ぎのないところに行き、民宿を売ったり、民宿を貸家に変えたりしました。 TAG: ブランド靴コピー 疫病の下で日本の民宿ブームはあとどれぐらいですか? 2020年までに、日本国内外の投資家はオリンピックの観光客ブームを狙って、不動産に投資して民宿...