この2匹のアヒルが上演している白鳥の湖も、このように素晴らしいです
「白鳥の湖」どうして1部のバレエのダンス劇にこのような強大な魅力と生命力がありますか?この古典バレエの経典の中の経典はどのように時代を経て精製して、観衆の心の中でかけがえのない地位を残しますか?主に三時があると思います。
第1点は美しいメロディーの王である。「白鳥の湖」は、ロシアの偉大な作曲家、ザフフスキーが1876年に書いた。彼は交響楽の創作手法を採用し、大きな音楽シーンを構築し、多くの楽曲が伝世経典になった。このバレエの歌の中には、涙を流すような執念があって、オジャタ姫の清らかな心の世界を表現したり、華やかで明るいダンス曲があり、ジグロの太陽の光と活力を表現しています。
第2点は純粋で美しい童話です。「白鳥の湖」物語は民間の物語に取材して、つまり悪魔は美しい少女を白鳥にしたが、愛情と正義の力は最終的に悪に勝つ。最初の《白鳥の湖》は2つの異なった結末を持っていて、通常は混合の上演です:第1のバージョンの中で王子は幻象に惑われて、最後にオジェタの王女とダブルで死んでしまいました;しかし有名なサンクトペルブルクのバージョンの中で、結末の音楽は悲しくても、しかし愛情が邪悪な大団欒の結末を克服します。
3点目は32人の「鞭打ち」の迫力。「白鳥の湖」第三幕として有名な黒白鳥のオジリヤの独舞の変奏で、黒白鳥が「鞭打ち」と呼ばれる単足で32個の足を回転させた。この絶技は、イタリアのバレエ俳優のピリナ・レグルナニが1892年に独創で、サンクトペルブルク版で登場した。ダンサーは、繊細な感覚、しなやかなダンス、強靭な忍耐力と完璧なテクニック、白鳥と黒白鳥の完全な心の世界を解釈して、この絶技は今でも『白鳥の湖』で、バレエ俳優とダンスチームの実力を測る試金石となっています。
最後に、私は、美しい物語、美しい音楽、物語は音楽を持っていて、より一層の迫力になっています。音楽には物語があり、もっと人の想像に耐えられるようになりました。1部の永遠の経典として、百年、千年後には人々はコフスキーを忘れてしまうが、この作品は人々の心を揺らして忘れることはできない。
商業の転載は作者に連絡して許可を獲得して下さい、商業の転載ではありません。 来源.http://www.boozill.ru
トッズ靴コピー通販 | シャネル靴コピー通販| アルマーニ靴コピーコピー| ヴェルサーチ靴コピーコピー━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
------
Rss Feed:
没有评论:
发表评论