2018年7月18日星期三

そのほか、日本で感じた祭り―京都市「祇園祭」

そのほか、日本で感じた祭り―京都市「祇園祭」


ラベル:日本の文化|日本祇園祭    分類:ブランド靴コピー 

今日も、元気いっぱいの一日でした!多くの小さなパートナーが一日の忙しさを経験した後、簡単な休憩を経て、新しい一日は血をいっぱい復活し始めた。
では、精神を打ち立てて、一ヶ月の祇園祭で完全に一新した姿が、服装の変化を少し少なくしなければならないのでしょうか。
日本の文化の伝統といえば、京都市の祇園祭と言わざるを得ない。
京都市の「祇園祭」は、大阪の「天神祭」、東京の「神田祭」と「日本三大祭」と呼ばれています。「祇園祭」は毎年7月1日から1カ月にわたって、夏の京都市に最も特色のある風情の詩である。日本の伝統工芸品の山車をはじめ、鷺舞など伝統芸能や茶席、そして舞妓たちの派手な姿が、日本の伝統文化総動員の華麗な祭典である。五木寛之は随筆集『日本人の心』の中で、「京都市は日本の国の中の異国であり、日本で最も先衛的な都市である」と京都市を要約している。五木寛之は、京都市をこのように描いた理由を説明した。「なぜ京都市は先衛なのか。」京都市の「祇園祭」を見に行くと分かります。
これはいや、多くの人が退屈しました。京都市は伝統ではないですか。どうして前衛なんですか?実は、「祇園祭」巡行用の山鉾を飾り、華やかで豪華で、私たち中国からのシルク、ヨーロッパ諸国からの織錦があり、ボースとトルコのサテン通、グルーランド式花壁、そしてインドの刺繍もあります。あれらの世界の各国の工芸品と国際色はすべて当時最も流行しています

祇園祭は7月1日から毎年7月31日まで続いており、クライマックスの部分は7月16日の「宵の山」、7月17日の「山鉾巡行」である。
山鉾巡行は京都市の中心街で行われた。32台の山鉾花車は、四条鳥丸を出発し、高層ビルが林立する繁華街でデモを行う。山鉾花車の車輪は木製で、各花車にはいろいろなこだわりの織物や彫刻が飾られていて、まるで移動中の美術館のようだ。長刀節は、最前の先頭にある花車で、上に立つ長刀がまっすぐに高く、山鉾の花車全体が25メートルほどになる。花車は何十人かに引っ張って、数十万人の観衆の前でゆっくりと通過して、はるかに長い空を破られて、あらゆる邪悪を断ち切る勢いがある。
山鉾巡行は正午に終わり、午後4時に八坂神社で神幸祭が行われるTag:ルイヴィトン靴コピー|グッチ靴コピー|ルブタン メンズ 靴 コピー
安国治は「京都市の水」の中で、この都市が私に最も感心していることを教えてくれた。同時に最もうらやましくて、そのすべての水の流れに由来がある。これは人間の最も崇高な寛容な心を見せた。彼の自嘲は京都市の門外漢で、入室したくなくて、外の外をさまよう、普通の人の見落とした風物の景色を見ることができる。本の中で、彼は雨の日の京都市も、一つずつ京都市の黎明、水、酸素、旅館をなぞって、そして彼は京都市の最大の資産――山門と長い壁、京都市が大公園であることを感嘆して、あなたは急いで出口を探していないことを感嘆して、「もし老いたら、京都市で」と考えていた。
本当の日本の文化は、「神の道教」などの本土の資源を除いて、基本的に中華文明が支えてきたものである。仏教、道教、書道、民俗、アパレル、建築、すべて日本人の謙虚さ、崇敬、精緻な性格の中で独戸の風味を発揮しました。「京都市一年」の林文月さんが言ったように、「日本は極めて受け入れて、他国の文化を摂取し、まろやかにする国」と述べた。
七月の祇園祭では、簡便な着物を着て、裸足の下駄を身につけて、中八字の切れ切り、手を握って団扇を手にして、四条で街を荒らす、のんびりと泳いでいるのが、「祇園祭」の重要な番組の一つである「宵の山」の夜景。また、別の番組は、昼間のパレードで、壮大である。すべての様々な、京都市のこの都市の古典文化と近代文明の良好な溶け合いを見ます。伝統文化の完全な保存、西洋文明の適切な摂取は、日本の立世の道である。
商業の転載は作者に連絡して許可を獲得して下さい、商業の転載ではありません。 来源.http://www.boozill.ru

Rss Feed:

ブランドコピー靴 2018-07-18
2018雑誌掲載ブランド靴コピーN級品,一流の完壁な品質維持
ブランド靴コピー通販2018人気特集!
www.boozill.ru/
全品人気を多数取り揃え!ブランドコピー靴全品送料無料!
                                      Ads by Yahoo! JAPAN

没有评论:

发表评论

日本の多くの民宿も跡継ぎのないところに行き、民宿を売ったり、民宿を貸家に変えたりしました。

日本の多くの民宿も跡継ぎのないところに行き、民宿を売ったり、民宿を貸家に変えたりしました。 TAG: ブランド靴コピー 疫病の下で日本の民宿ブームはあとどれぐらいですか? 2020年までに、日本国内外の投資家はオリンピックの観光客ブームを狙って、不動産に投資して民宿...