2018年7月15日星期日

国民の幸福度の調査では、日本は治安の上で世界第一で、教育は全世界第2位となった

国民の幸福度の調査では、日本は治安の上で世界第一で、教育は全世界第2位となった

ラベル:国民の幸福|日本は治安    分類:ブランド靴コピー 

世界経済協力機構(oecd)の調査の「国民の幸福」を36を開発し、新興市場国を通しての11の側面は、ハウジング、収入などの公共の安全。国民の幸福度の調査では、日本は治安の上で世界第一で、教育は全世界第2位となった。。それで、彼らは彼らが考えている日本は本当に安全ですか?明・明王朝の残忍な殺人がしばしば報告されている。
近年では、日本における異常殺人その前例のない虐待と凶悪な「創造的な「拷問のために有名である。
1989年に、例えば、女子高校生の超硬合金の死骸で死にました、1997年の酔っ払いのバラの戦い、1999年のshamaguchi郡、2002年に九州での殺害の殺人、九州北部で殺害の殺人事件は、2007年に女性の教師の場合、英国の女性の殺人2007年における先生、2008年には未分化の殺人とnyazaki市における剖検の2011年に。2016年の神奈川県相模原市障害者福祉ホーム殺人事件、2017年までの日本のアパートのシリアルの死体の場合等
日本の社会保障のレベルは、何ですか?データの話をしましょう。
数日間前、日本の司法省2016年の犯罪白書を発表した。2016年までのデータでは、日本における刑事事件の場合の数千、120は長徳2年(996年、前年から102万849の減少、1万人の統計が始まって以来、彼らの70 %以上であった窃盗事件。
刑事事件の数、悪性犯罪や窃盗などの連続した年は減少傾向を示した。2016年には日本の殺人事件は第二次世界大戦の終わりから少なくとも1年、895個の合計です。
1990年以降、日本の裏のグループのメンバーの数は年々減少している。2016年の終わりまでに、裏のグループの39万と100人のメンバーが最低に達しました。
2016年には、日本の刑事事件の検出率は33 . 8 %増加し、1 . 3 %の前年以上。殺人事件の検出率は100 %であった。刑事事件の数から東京市大阪県と愛知県の3つの「悪の都市」の中にあります。3つの都市の総合計の32 %を占め、人口はより緻密であることが確認され、犯罪率が高い。
日本の内閣府の世論調査によると、日本国民の80 %以上を日本国の安全、安全であると思っています。質問が来ています。それはすべてとても安全なので、なぜ日本人の殺人の多くの印象を与えていますか?​​​​
多分、これは日本人が本当にちょうどドラマを追っているような場合には、追跡するのが好きだからです。刑事事件の殺人の疑いがある限り、日本の主要テレビ局の連続時代には多くの日間のために報告し続けます、そして、3人の先生が、犯罪の専門家を含む)は、引退した刑事警察とアーティストさえ、分析と異なるからの推測角度は、常に詳細を発掘すると再び人々に感銘を与えてください。
日本は資源の平均的な社会である。この特徴は、発展途上国で特に明白です、そして、日本人は全体として相互拘束を持って、それを他とのトラブルを追加するには、罪となる。したがって、刑事事件においても、アジアと世界においては、小と突出した、1日に1つのケースは、地震に達することができます。社会全体の効果。
それにもかかわらず、jesess小澤たちは、日本の治安のレベルは他の国よりも高いので、警戒を緩和すべきであるとあなたに思い出させたいと思います。2016年に日本法の「犯罪白書」は、日本で最も一般的な犯罪は窃盗であることを示した、と5 . 1の個人傷害の77 . 1 %を占めています。しかし、日本の殺人の容疑者の76 %が外国人だった。
商業の転載は作者に連絡して許可を獲得して下さい、商業の転載ではありません。 来源https://www.jesess.com/blog/117.html
Rss Feed:

没有评论:

发表评论

日本の多くの民宿も跡継ぎのないところに行き、民宿を売ったり、民宿を貸家に変えたりしました。

日本の多くの民宿も跡継ぎのないところに行き、民宿を売ったり、民宿を貸家に変えたりしました。 TAG: ブランド靴コピー 疫病の下で日本の民宿ブームはあとどれぐらいですか? 2020年までに、日本国内外の投資家はオリンピックの観光客ブームを狙って、不動産に投資して民宿...