2017年8月17日星期四

桜井日奈子“ハタチ”記念に写真集「デート感覚で楽しんで」

桜井日奈子“ハタチ”記念に写真集「デート感覚で楽しんで」

“岡山の奇跡”と話題となり、現在は女優としてルブタン 靴 コピー活躍している桜井日奈子(20)が、ハタチのルブタン メンズ 靴 コピー記念に『桜井日奈子写真集(仮)』を10月13日に発売する。

【写真】ブランド靴コピー,ブランドコピー靴 2017-08-18 最新入荷http://www.l-reig.com/newarrival_2017-08-18.html



今作ルブタンコピー靴は初めて訪れた南国・グアムで撮影。青い海、カラフルなスケボー広場、地元のポップなスーパー、夜の遊園地、絶景の草原を周り、大はしゃぎする姿から、ちょっと大人な表情、家のブランド靴中でゆったりとした素朴な顔まで、さまざまな桜井が詰まった一冊となっている。
桜井は「撮影は”いつ撮られたのブランドメンズ靴?”と思うくらい、普通に旅行へ行ったような感覚でした。ただただ楽しんでる姿が残っていると思います笑 プライベートビーチで撮影したのグッチ靴激安コピーですが人がまったくいないのと、キレイな海に感動しました。ひとりでハシャいでました」と撮影を回顧。「いつもだったらNGになりそうな表情たくさんあります笑 いろいろな表情をデート感覚で楽しんでいただけたらうれしいです」シャネル靴コピーと呼びかけいている。
また、10月15日には東京・福家書店 新宿サブナード店で握手会イベントのルイヴィトン靴コピー開催を予定している。
桜井日奈子(さくらい・ひなこ)プロフィール
1997年4月2日、岡山県出身。牡羊座。O型。エレメス靴。2014年「岡山美少女・美人コンテスト」でグランプリを獲得。“岡山の奇跡”と話題を呼び、2016年に舞台『それいゆ』で女優デビューを果たす。現在グッチ「コスモ石油」「GROP」「白猫テニス」「いい部屋ネット」「白猫プロジェクト」など、多数のCMに出演中。映画ブランド靴『トランスフォーマー/最後の騎士王』(公開中)では、初の吹き替えにも挑戦している。

Tag:
ファッション服|ブランド服|ブランドバッグ|ブランド靴コピー

没有评论:

发表评论

日本の多くの民宿も跡継ぎのないところに行き、民宿を売ったり、民宿を貸家に変えたりしました。

日本の多くの民宿も跡継ぎのないところに行き、民宿を売ったり、民宿を貸家に変えたりしました。 TAG: ブランド靴コピー 疫病の下で日本の民宿ブームはあとどれぐらいですか? 2020年までに、日本国内外の投資家はオリンピックの観光客ブームを狙って、不動産に投資して民宿...