2019年3月29日星期五

僕が死のうと思ったのは 誕生日に杏の花が咲いたから、

ブランド靴コピー死ぬことばかり考えてしまうのは きっと生きる事に真面目すぎるから僕が死のうと思ったのは ウミネコが桟橋で鳴いたから、

波の随意に浮かんで消える 過去も啄ばんで飛んでいけ、

僕が死のうと思ったのは 誕生日に杏の花が咲いたから、

その木漏れ日でうたた寝したら 虫の死骸と土になれるかな、薄荷飴 漁港の灯台 錆びたアーチ橋 捨てた自転車、

木造の駅のストーブの前で どこにも旅立てない心、



今日はまるで昨日みたいだ 明日を変えるなら今日を変えなきゃ、分かってる 分かってる けれど、

愛情について、ルブタン靴コ ピー大引けでプレスになるんじな。

作権は著者所有に帰する。商業の転載は作者に連絡して許可を獲得して下さい、商業の転載ではありません。

没有评论:

发表评论

日本の多くの民宿も跡継ぎのないところに行き、民宿を売ったり、民宿を貸家に変えたりしました。

日本の多くの民宿も跡継ぎのないところに行き、民宿を売ったり、民宿を貸家に変えたりしました。 TAG: ブランド靴コピー 疫病の下で日本の民宿ブームはあとどれぐらいですか? 2020年までに、日本国内外の投資家はオリンピックの観光客ブームを狙って、不動産に投資して民宿...