2018年11月20日星期二

日本の呉服の写真のヒント[ JESESS.NET ]東京/京都市の着物レンタル攻略

日本の呉服の写真のヒント[ JESESS.NET ]東京/京都市の着物レンタル攻略



日本人は着物を着呉服るのは一般的に重要な日です。成人式、卒業式、パーティー、訪問、結婚式、葬式、伝統祭り、開年参拝、お見合いなどがあります。一般的には、伝統的な祝日や場合が多い。着物を着て美しい写真を撮ってみたいです。毎回違うところに、今日は私の写真とレンタル経験を共有してみましょう。

東京の浅草寺の近くには超多着物のレンタル店があります。京都市の清水寺の近くにもたくさんあります。京都市は本当に道を歩いていくと、着物を借りることができないという心配はありません。ある宝やある巣の上で多くの店を探し出すことができて、しかも中国語のサービスがあります!



実は私は毎回直接店に行って、ただ待つかもしれません。さもなくば美しいものはみな選ばれた

私は七八家の呉服のレンタル店に行ったことがあるでしょう、大きいのは小さいが、サービスはほとんど同じで、あなたにヘアスタイルをすることができて、荷物を預けることができて、簡単な和服は50000~8000で、中等の9000~12000円、豪華なあのような12000~20000以上、午後5~6時までに返して、翌日にお金を追加します。
Copyright@ 2012 ブランド靴コピー 通販 . Powered by:
ブランド靴コピー通販2018人気特集,人気ブランド靴コピーどうぞ、ご安心してお買い物をお楽しみください-boozill.ru

また、冬に京都市に行った時に撮ったもので、着物のたくさんの層!昼間は寒いとは思わない!

お勧め何軒

東京:Sakura Photo Studio、han、八重yae店

京都市:京越、岡本、夢館、桜京

まだ日本語の私は無能ですが……。

「写真の攻略」

1番目に和服は日本式建築の前に撮って、私たちは東京から鎌倉に着物を着て、海辺で風を吹いています。

2枚の和服の美しい写真を撮る秘訣:レンズを見ない!歩く、身寄り、頭を上げて女子がいっぱい!

3つの匹の振り返ってみると一笑いします!笑ってもいいし、着物を着てみると本当にとても優しいですね。

4つの文字は逆光を使います!逆光+着物は本当に美しい!太陽が落ちる前の2時間は逆光のチャンスだよ!

5人の友達が魚の目のレンズを持って、写真を撮る効果は本当に素晴らしいです! 
ラベル:

没有评论:

发表评论

日本の多くの民宿も跡継ぎのないところに行き、民宿を売ったり、民宿を貸家に変えたりしました。

日本の多くの民宿も跡継ぎのないところに行き、民宿を売ったり、民宿を貸家に変えたりしました。 TAG: ブランド靴コピー 疫病の下で日本の民宿ブームはあとどれぐらいですか? 2020年までに、日本国内外の投資家はオリンピックの観光客ブームを狙って、不動産に投資して民宿...