2018年10月23日星期二

豊洲市場が新しい構造を開くことを期待しています

豊洲市場が新しい構造を開くことを期待しています

 分類:jesess.net |TXT:東京の台所|豊洲市場

<ブランド靴コピー要旨>かつて「東京の台所」と言われていたつきじいちばは、これまで、物を食べている人たちの聖地の一つだった。残念なことに、「草抜き」の前につきじいちばが舞台を退け、豊洲市場は新局を開きました。
豊洲市場については、多くの人が眺めている状態で、一時的には思い出せない。
今回の移転は「東京の台所」のトップではない。「東京の台所」は、最初に300年以上前の江戸幕府で生まれ、1935年に日本橋から築地に移った。2017年、つきじいちばの水産類のみの日取引額は17億円以上、約1億元に達し、「日進闘金」は、その規模と声のようなものではない。
安倍政権の「観光立国」の推進に伴い、つきじいちばは、単純な水産取引市場から外国人観光客に必要な観光地や飲食物などの写真壁を打ち出す聖地になっている。しかし、日本の食文化の重荷が、1世紀近くの風雨に耐えた古い市場で、食品の安全、施設の容量、汚水処理、交通不便などの問題が浮上している。2017年8月3日の焼失面積800平方メートルの火災は、つきじいちばが世界各地からの贈り物に耐えられないと警告しているようだ。
新世代の「東京キッチン」、豊洲市場は、つきじいちばから約2.3キロの豊洲町に位置している。19世紀末には、ここは一片の海だ。1923年の関東大震災後、東京が整理した建物のゴミが、豊洲の埋め立て地の礎となった。20世紀末まで、豊州は工業用地で、2016年の市場での検収にあたって、地下水工業汚染物質の深刻な超落札のニュースが出ていて、当時、新たに赴任してきた東京都の女性知事の小池百合子さんが移転延期を宣言させた。
しかし、今日の豊洲は、煙突や工事現場が見えなくなっていたが、その代わりに、高層住宅や巨大なショッピングセンターが立ち並んでいた。途中で走っていた豪華なスポーツカーも、豊洲が東京の富裕層になっていることをマークしている。2020年の東京五輪の選手村も、豊洲の一橋を隔てた晴ハイチ区にも建てられた。日本人から見ると、この辺は明らかに近年、最も成功した都市建設であり、世界中の都市の模写を誇示することができる。
豊洲市場の敷地面積は40ヘクタールで、つきじいちばの1.7倍である。市場設計には閉鎖的な低温冷鎖モードを採用し、食品工場専用の「危害分析とキー制御点(HACCP)」の管理体系を導入し、食品の安全で安心している。市場内部の単品流通の設定も、物流効率を大きく増やした。
もちろん、食べ物を食べる人が最も注目するのはやはり食べる問題です。10月11日は豊洲市のオープン初日で、外国人観光客が市場の入り口から駅まで並んでいた。私の耳には、日本語、英語、中国語、韓国語が入り交じる……。みんなの言葉の間には少し興奮していた。もともとつきじいちばが混在した各機能は、豊洲市場に3棟に分散し、機能容量が大幅に拡充された。この3棟はそれぞれ水産卸売市場のビル、水産の中間商市場のビルと野菜の果物市場の1階に入ったが、こちらの寿司屋は4軒だけで、数は少ない。むしろ、食後の買い物として、果物を買って消化するところを買いました。
豊洲市場の先進的な優位について、私はここでも多くのことを紹介することができます。しかし、私もよく知っています。みんながざらざらした水やゴミのあるつきじいちばを懐かしんでいるのは、『孤独なグルメ』や『深夜食堂』のように、記憶の中の都市田園詩を見つけたいと思っていました。その時に経験した料理を買って、家の長里が短いということがあって、値段を引きながら連絡していきたいと思いますタバコの火、おいしいものと安全は次のように、より多くは胃の温かから心まで、腸から腹が気になる感情の上で満足しています。
昔を懐かしんでいる人は往々にして多情で、捨てることなく、新しい年を迎えることができる。私は豊洲市場がみんなに新しい体験を与えることができると信じています。食べ物がよくいる限り、私たちはいつも幸せな味を汲み取ります。
作権は著者所有に帰する。商業の転載は作者に連絡して許可を獲得して下さい、商業の転載ではありません。
 来源:JESESS小澤人気通販10.20最新入荷
https://www.jesess.net/newarrival_2018-10-22.html


Rss Feed:

没有评论:

发表评论

日本の多くの民宿も跡継ぎのないところに行き、民宿を売ったり、民宿を貸家に変えたりしました。

日本の多くの民宿も跡継ぎのないところに行き、民宿を売ったり、民宿を貸家に変えたりしました。 TAG: ブランド靴コピー 疫病の下で日本の民宿ブームはあとどれぐらいですか? 2020年までに、日本国内外の投資家はオリンピックの観光客ブームを狙って、不動産に投資して民宿...