2018年9月18日星期二

日本は児童虐待事件の分類統計に対して、私たちを重視しなければならない

日本は児童虐待事件の分類統計に対して、私たちを重視しなければならない

ラベル:児童虐待 |虐待事件    分類:ブランド靴コピー 

日本の厚生労働省が先日発表したデータは、日本全国の児童福祉センターが把握したデータだけで、
1、日本で2017年に13万778件の虐待事件が発生し、歴史が高くなっています。
2、2016年に比べて、虐待事件は1万1203件上昇し、成長率は9.1 %だった。これに対し、厚生労働省は、日本の社会虐待事件の件数は1990年から増え始め、日本社会が児童事件に対する関心が高くなるほど、摘発された事件が増えていることを明らかにしました。
3、2018年6月に発生した「24歳華人の母親傷女」の案も、日本社会や在日華人に強い注目を集めている。横浜市磯子区の中国人男性が6月19日、1歳半の娘が心肺停止になったと救急電話を掛けた。その後、警察の捜査によると、子供は、母親の板衛の虐待によって頭にけがをしたことから、身体の他の部位によって傷跡やあざが多く発見されたことから、子どもが長期にわたって虐待を受けているとみられています。「虐待」は子供を「虐待」と認めず、子供を育てるためには、手足の部位だけで頭を打たなかったという。
近所の隣人によると、かつて、板衛の住宅近くで子どもの泣き声を聞いたことがあるが、少なくとも3回は警察に通報したが、警察はやってきたが、子どもが虐待されたことを確認していなかったという。2017年10月、息子の前で喧嘩をしたところで、子どもへの「心理的虐待」として警告されたのは、2017年10月だった。
2004年から、日本の法律では、親が子供の前で喧嘩したり、喧嘩したりするのは、子どもへの「心理的虐待」です。「心理虐待」も最も一般的な虐待となっており、件数は7万2197件に達し、2016年に比べて911件上昇した。一方では、社会の様々な面で「心理的虐待」が虐待の範疇に属することを認識している。
身体虐待はボディー暴力を指す。2017年、全国の児童虐待事件が3万323件に達し、同1298件増加した。子供の世話をしていない虐待事件も2万6818件から976件増えた。児童虐待事件は82件で1540件となった。すべての統計は「発見された」という状況に基づいているが、統計のほかにも多くの虐待事件が存在し、推計しにくい。
日本の虐待事件が急増したのは、親に対する虐待が増えていることから、同類事件への注目や摘発が増えていることから、各界の重視や解決に役立つことがある。このような考えは楽観的で、楽観的である。
私たちは日本の虐待事件を分析しているうちに、子どもを虐待することは「家事」ではないことを日本の社会にも認識したい。日本の社会が幼稚園や学校の虐待に注目しつつ、家族の中に目を向けてほしい。世論と宣伝を正しい導きとし、法律や行政で子どもの健康を確実に守る。

jesessブランド靴コピー通販每日新入荷児童虐待の注目を続けている

作権は著者所有に帰する。商業の転載は作者に連絡して許可を獲得して下さい、商業の転載ではありません。


Rss Feed:

没有评论:

发表评论

日本の多くの民宿も跡継ぎのないところに行き、民宿を売ったり、民宿を貸家に変えたりしました。

日本の多くの民宿も跡継ぎのないところに行き、民宿を売ったり、民宿を貸家に変えたりしました。 TAG: ブランド靴コピー 疫病の下で日本の民宿ブームはあとどれぐらいですか? 2020年までに、日本国内外の投資家はオリンピックの観光客ブームを狙って、不動産に投資して民宿...