2018年8月23日星期四

お茶のカップ[CPブランド靴コピー]明日の尊重のカップ、過去のためのカップ

お茶のカップ[CPブランド靴コピー]明日の尊重のカップ、過去のためのカップ

ラベル: |一枚の茶葉   分類:ブランド靴コピー 


お茶のカップ[CPブランド靴コピー]明日の尊重のカップ、過去のためのカップ@ブランド靴コピー通販,ブランドコピー靴N級品の2018ブランド靴コピー人気大定番,コピーブランド靴激安特集
人々はよく言います:“お茶は人生のようで、第1道のお茶は生命のようです,第2の茶香は愛情のようです,第三の茶は薄い風のようです”。1杯の清茶、三味は一生、人の一生はまるで茶の茶のようなもので、あるいは早くあるいは遅くともこのような変化のある大千の世界に溶け込む。溶融の過程の中で、すべての人は生から死んで、自分の生涯に貢献して、自分の人生の歩みを終えます。人生という大きな舞台の上で、人々はその主役だけに注目して、その脇役に気をつけないで、茶人のように杯の中の一枚の茶を気にしないようにしている。人生はお茶のようなもので、一片や濃さも少なく、少しも薄めでも、濃淡でもあっさりしても、よく味わうことが必要で、苦楽はすべて味である。
一枚の茶葉は、そのように小さくて、細くて、そのような軽重さは、そのような妙ではない。お茶の内功は、喧騒の形がなく、激揚した状態がなく、1つの浅い注、清気は馥郁としている。お茶で味わった感じは、お茶の中の淡い味わいです。苦楽を味わい、味に甘える!人は世の功の名の利禄が浮き沈みしていて、赤塵の栄枯盛衰、苦楽はすべて心から生まれ、ただ淡泊で、ようやく静かになることができて、才能は人生に対して最も深く、最も緻密で、最も独立して、最も価値のある味わいを作ることができる。このすべてはお茶と何が似ているのか。
人生は生きていて、いずれも高低の点数を争って、負け損得になりたい。生命は短くて1枚の茶の茶ならば、また功の名の利禄のために疲れることはない!1部の淡泊さを擁して、1部の静かさを守って、人生の基礎もますます厚実になって、ますます意味があることができます!同じお茶、失意の人は苦くてほろ苦いことを味わって、得意げに人は甘みを飲んで味を返します;同じ1杯のお茶で、文人は風月を吟味して、哲人の品の人生を吟味します。
一つの仕事の功利心がとても強い人は、本当にお茶の意味を知ることができなくて、「品」のお茶をどうやってくるかは分からない。ただ喉を渇いているだけで、お茶の中の深い味が全然感じられない。香、人を憎んで、いつも自分を嘆くことができない人は、お茶を使う人は、お茶が上品ではないと文句を言う。実は、人間という生涯は、何事も気にしないわけにはいかない。普通の心を維持して、親情を大切にして、他人を大切にして、愛で社会に報いることを大切にします。
精緻なお茶に深く入り込むことができて、お茶の外の多くの人生のリズムを出すことができます。お茶の品種と出典から、川の風情と自然の精神を味わうことができます。お茶はとても不思議なもので、その濃淡はすべてできます。お茶は1種の情緒、1種の雅興、1種は黙して、1種の憂え悲しみです。ファッションを追求し、山水や詩酒を忘れているが、私はお茶に酔う。私はお茶が好きで、香茶が手にあるだけで、心配します。お茶、最も美しい感じ、お茶のありがたさ、それが私たちの一人一人の生涯の友になることができるためで、それは貴賤に支配されないで、その1株の平板な精神、また私達のすべての人の悟りの根源を追求するのであるべきです。
夜はすでに深くて、かすかに茶の香りを嗅いで、長い夜は静養の心を持っていて、この時少したくましくなって浮くことがなくて、すべての損得と栄辱を忘れて、ただ1部の淡々とした気持ちだけです。しかし、現実は残酷なこの功利の世界で、人はすべて生存のために忙しく走り回って、自分の夢と希望を競い合います。生活の圧力と引き締まる心の琴線は、安心できない。人々は静かで平穏なことを渇望して、ほこりから離れて、自然に帰って、このような願いは蜃気楼のようで、水の中で月をすくい、人の心に葛藤しています。心を静めようとして、半生を振り返って、ふと悟った。実は本当に私達のために求めることとあこがれのものに値するのは実はとても簡単で、もしかすると、1部の真情、1段の記憶、1杯の香茶。
お茶は心を清めることができて、淡く微かに甘くて、柔らかい1筋の心の音、暖かい1部の真情、あの静かな香り、あの清らかなアルコール、あのあっさりしていて、すべて黙々として味わう中で、人生の道理を悟っている。お茶は人生のように、句の短い味が長い!
ヴェルサーチ靴コピー|ワイスリー靴コピー|アルマーニ靴コピー 

作権は著者所有に帰する。商業の転載は作者に連絡して許可を獲得して下さい、商業の転載ではありません。




Rss Feed:

没有评论:

发表评论

日本の多くの民宿も跡継ぎのないところに行き、民宿を売ったり、民宿を貸家に変えたりしました。

日本の多くの民宿も跡継ぎのないところに行き、民宿を売ったり、民宿を貸家に変えたりしました。 TAG: ブランド靴コピー 疫病の下で日本の民宿ブームはあとどれぐらいですか? 2020年までに、日本国内外の投資家はオリンピックの観光客ブームを狙って、不動産に投資して民宿...