2018年5月30日星期三

不一样的斗牛[cpブランド靴コピーboozill.ru]美轮美奂的精彩

不一样的斗牛[cpブランド靴コピーboozill.ru]美轮美奂的精彩 

    2018-05-30     ニュース:ブランド靴コピー





悠久の闘牛の活動で数々の優秀な闘牛の曲が誕生し、スペインの闘牛士の歌だけで200首近く。有名な「スペイン闘牛曲」は人々に愛されている。楽曲は情熱、喜び、熱烈、情熱的で、闘牛士の勇敢さを表現し、全世界を風靡して久しく歌う世界の名曲になります。
スペインの行進曲として、勇壮な音楽とダンスのスタイルがとても美しい。スペインの各地方は、行軍踊りの代わりに闘牛ダンスをしています。闘牛ダンスは、闘牛の影響によって変化した踊りである。闘牛競技場の入り口の上にある銅の管バンドは、常に曲を演奏している。つまり、スペインのいわゆる闘牛ダンス音楽が、闘牛の舞をつくるインスピレーションがこの音楽に由来する。同じような音楽で、闘牛芝居自体の足音が湧いてきました。つまり、闘牛の踊りは闘牛劇の一種の解釈であり、男子ダンサーの役は闘牛士と比べて、女のダンサーは公牛を引きつけて注意する赤いマントを使います。闘牛ダンスをラテンアメリカの舞に分類するのは、全く純粋なヨーロッパ風で、スペインに由来しています。
闘牛のスペイン語は、torオ、corrisa de torosやタルロクニア、ポルトガル語はtorda、corrisa de tourosまたはtauromapacaで、1項の人と牛斗の運動です。闘牛に参加したのは闘牛士で、主にスペイン、ポルトガル、ラテンアメリカ、さらにスペインの国技である。闘牛の歴史は、歴史前時代の牛崇拝や壁画に遡ることができる。
スペインの闘牛は数世紀に千年までの歴史がある。アルダミラの岩穴に発見された新石器時代の岩壁の絵に、人と牛の格闘を描いた描写がある。歴史によって記載されていた
スペインを支配した古代ローマのシーザーは、すぐに闘牛に乗っている。そして、闘牛は地上に立って牛と格闘するようになった。これで、現代の闘牛の原形は基本的に形成されている。これから六百年以上の間、この競技運動は勇敢な善戦の象徴とされてきたが、スペインの貴族の中ではかなり流行していた。
18世紀半ばになると、ブルボネー王朝の統治時代には、第1の国王・フィリバー五世は、この運動に対して、皇室のメンバーに対して傷害をもたらす残酷な運動が禁止されていると考えられています。その後、この伝統的な貴族の特許は皇居から民間に伝わりました。現在、このイビリア半島では、闘牛が1種の高貴な芸術と見なされており、毎年3月19日に聖約サザフの日から始まり、10月12日のスペイン建国記念日の7カ月にわたって闘牛シーズンとなった。その中で3月にワレンシアの有名な火祭祭、6月にグラナダの聖体節では一連の盛大な闘牛の試合が行われ、また、民衆にも普及していたのが、私たちがよく知っている年に一度の駆け引きである。




商業の転載は作者に連絡して許可を獲得して下さい、商業の転載ではありません。
ブランドコピー靴 2018-05-30
www.boozill.ru/newarrival_2018-05-29.html
2018雑誌掲載ブランド靴コピーN級品,一流の完壁な品質維持
ルブタン靴コピーN級品特別割引
www.boozill.ru/
全品人気を多数取り揃え!ブランドコピー靴全品送料無料!
                                                                    Ads by Yahoo! JAPAN
------
Rss Feed:

没有评论:

发表评论

日本の多くの民宿も跡継ぎのないところに行き、民宿を売ったり、民宿を貸家に変えたりしました。

日本の多くの民宿も跡継ぎのないところに行き、民宿を売ったり、民宿を貸家に変えたりしました。 TAG: ブランド靴コピー 疫病の下で日本の民宿ブームはあとどれぐらいですか? 2020年までに、日本国内外の投資家はオリンピックの観光客ブームを狙って、不動産に投資して民宿...