2018年3月18日星期日

大自分の16歳の男に嫁いで、風光は一時、1世を後悔する

大自分の16歳の男に嫁いで、風光は一時、1世を後悔する


BBは今年28歳で、大学を卒業したら彼氏と一緒に東京都に就職して、2年同居して、感情が安定しています。一昨年の年末、彼は両親に強制的に神奈川県に行って公務員試験に行った。彼はBBを待つと言って、彼はわざと試験を受けられなくなると言って、彼女は彼を信じていた。
これからも音信がなくて、1年になって、BBは彼氏に連絡しないと思っていた。
夜孤灯、寂しい寄りにくくて、BB準備正月探し彼氏が、隣の友人によると、やめなさい、自取其辱何をしますか?彼はあなたを愛して、きっとあなたを待たせないで、彼はあなたを愛しません。あなたは彼を探して、また何を使うのですか?
BBは理を感じて、我慢して行かない。



去年1回の取引先の注文会で、BBは1家の貿易会社の社長の李さんを知り合いました。
何度も仕事に触れて、BBは他人が良いことを発見したが、彼は彼女に何度も食事をしたことがある。44歳で離婚して3年、子供は帰ってきたが、今は東京都で働いている。
彼は熟していて、人を知っている。あの人が帰ってこない前の彼氏に比べて、彼はとても多いです。
靑いない小さい男子学生のけちけちし、BB承諾して付き合ってから、直接連れて部屋を見、彼女は当時の心理予想は広い東京都、限りある2 DKの貧乏になって、彼は思いがけず、直接連れて見て別荘、
彼女は震えていて相対的に安くなりました。結果、李さんは笑って、お金を省いてはいけません、大切なのは住み心地がいいと言っていました。

このようにして彼らは光の最も良い階の最も良い景観の最も妙な家を買って、多く数十万を使った。BBは自分が徹底的に別荘に刺されたことを認めた。彼女がこれまで思い付いていないで、自分が住んでいるこの一生にこのような家。
本当に、こんな家に住めば、何かを犠牲にしても価値がある。
李さんから提出させるBBフルタイムの奥さんをする時、彼女の考えもしないで、承知したが、李さんが知っていることが大好きだからBB靴、別荘で特別な準備のごじゅう平方メートルの部屋に入れてBB専門靴。
彼女の多くの闺蜜もすべてとても羨ましいBBの、結局李さんはそんなにお金持ちで、結婚式でやってとても盛大で、見える、彼は非常にBBの感じ。
最初はとても少なくおばあさんにBBの生活、毎日追いかけているドラマを見たり、街を散歩したり買い物をして、他にトランプ奥さん、有趣があるときは、自分を料理、興味のない時は、家政婦にして、そして静かになど彼は帰って、日過ぎるのがまたとても潤い。
しかし時間が長くて、彼女はやっと昔の人が言った金糸雀は何の生活だったか知っていた。
部屋の中にはいろいろなブランド靴がいっぱいいっぱい
彼女は自分を感じてとても中国作家張愛玲の小説の中の薇竜、薇竜に浸っては彼女に造営おばのぜいたくでBBは、豪邸にとける。
しかも彼女に発見李さんかもしれない年齢が大きくなって、あるいは仕事が忙しくて、よく彼女を満足しないで、彼女はすぐにさんじゅうすぎて、まさに虎狼年齢、本来の需要が旺盛で、結果は李さんを配合できないすぐに眠りましたか、ダメだ。
BBは言います:私はどうすればいいですか?私は大きな家を捨てられないが、私も自分の正常な必要を捨てることはできないだろう。どうしたらいいですか。自分が16歳の男に嫁いでいるのか、一時の風景が終わって、後悔するのか。

boozill小澤のblog要旨:古来より二兎を追う者は一兎をも得ず、女の人は要らないで欲張り。同世代の男の人を探して、自然に適応する彼のか弱くて動揺もあるが、調和の互娯運動を多くの男は、自然により世話されて、しかし落ち着い内に秘めた同時、あなたも彼を受け入れる激情のいない事実。所得が失われ、それが本当の人生だ。そうでなければ、一時、一世を苦しめる。
お金持ちの老男に嫁いで、婚姻の表面は比類がない。苦しみは自分で選んだのですから、自分で食べてみなければなりません。
虎狼女に金持ち老男は、どうですか?あなたの楽しみを享受することを享受して、我慢するべきなことに耐えて、これこそ1人の熟した女のすることができるのです!
誰もが別荘に住んでいるわけではない。

作権は著者所有に帰する。商業の転載は作者に連絡して許可を獲得して下さい、商業の転載ではありません。 来源:ブランド靴コピー . Powered by:http://www.boozill.com/blog/161.html
----------------------------------------------------------------------------- 関連リンク:ルイヴィトン靴コピー | シャネル靴コピー通販| アルマーニ靴コピーコピー| ヴェルサーチ靴コピーコピー

没有评论:

发表评论

日本の多くの民宿も跡継ぎのないところに行き、民宿を売ったり、民宿を貸家に変えたりしました。

日本の多くの民宿も跡継ぎのないところに行き、民宿を売ったり、民宿を貸家に変えたりしました。 TAG: ブランド靴コピー 疫病の下で日本の民宿ブームはあとどれぐらいですか? 2020年までに、日本国内外の投資家はオリンピックの観光客ブームを狙って、不動産に投資して民宿...