2018年1月26日星期五

靴が黄色になったらどうしますか?小澤さんは靴が黄色になりました。

靴が黄色になったらどうしますか?小泽さんは靴が黄色になりました。


購入時間:小泽に推薦して、もしあなたは必要に着くことができますhttp//www.lvreig.co.uk/、一流の品質、豊富な製品ライン、每日新入荷いつもあなたがお好きなスタイル。 
どんな靴で着る時間が長くなり、汚れたものが多いと白の蛍光が抜けて、黄色になってしまいます。もし洗った後に、靴の水の上の水は徹底的に点検することができなくて、干している過程の中で、水分は次第にエッジに濃縮して、靴のエッジの部分が更に黄色になります。
次に、小泽さんと一緒に靴を白くしてください:
1、もし靴が黄色になった、店で買っ铅粉。靴がきれいに洗った後に、靴が濡れた時にブラシを入れて、再び紙に包んで、あなたの靴が真っ白になります。
2、一般洗って太陽の下に靴、容易に黄色の場合はとても深刻なば、靴を再ブラッシングで、そしてトイレットペーパーは全体の靴で包んで、太陽の下で干して、靴の黄色の部分は白が多い。



3、水リガいくらかの酢を置いて、そして靴を加えた白酢の水に漬けて2~3時間には、靴の臭いを除いて、また行く黄。

4、洗浄靴で、白色の歯磨き粉や代わりに洗濯石鹸、歯みがきを均一に吐蕃靴の黄色の部位ではなく、刷毛より、塗る均一でいい。そして清水できれいに洗ってから、涼しい所に置いて、上にはトイレットペーパーを巻いて、黄色に行くのはかなり効果がありますよ!



みんなの友達が以上の方法を試したことがありますか?使った感じが役に立つならもよろしくお願いします小泽のブログや小泽のブランド靴コピー通販です。私はいつもいくつかの靴の方面の専門の知識を分かち合うことができて、あなたたちに対してもある程度助けてもらいたいです

著作権は著者所有に帰する。商業の転載は作者に連絡して許可を獲得して下さい、商業の転載ではありません。

没有评论:

发表评论

日本の多くの民宿も跡継ぎのないところに行き、民宿を売ったり、民宿を貸家に変えたりしました。

日本の多くの民宿も跡継ぎのないところに行き、民宿を売ったり、民宿を貸家に変えたりしました。 TAG: ブランド靴コピー 疫病の下で日本の民宿ブームはあとどれぐらいですか? 2020年までに、日本国内外の投資家はオリンピックの観光客ブームを狙って、不動産に投資して民宿...